アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸ってる人ってなんか顔がシャープでかっこいい人が多い印象あるけどどう思う?あなたの周りの人は?

A 回答 (8件)

まあ、社交的な人が多いですので、陰気な嫌煙者よりは、身なりに気遣ってる人が多いのは事実ですね。



私の周りの喫煙者はだいたいイケてますよ‼︎
    • good
    • 0

どこが? 禿げたムサイおっさんやシジイしか居ない。

    • good
    • 0

目の付け所がシャープです!


それぞれの受取りようですねぇ
ダンディな方もいらっしゃるし、汚いオッサンの方もいらっしゃるし
    • good
    • 0

寄り目で、口すぼめて、シケモク吸って、鼻毛ボーボーの鼻穴から煙出してる人はカッコいいですよね♡

    • good
    • 1

うちの周りには皮肉にもクソデブの馬鹿しか見当たりません。


最近の研究では、喫煙者の低知的度が証明されているのは有名なので
友人といえど喫煙者とは関わらない方が賢明だと思います。
百害あって一利無し、がわかっていてやめられないのは、ある意味病気なので病人とは関わりたくないのは自然かと。
喫煙者には馬鹿が多いことは科学的に証明されている事実なので。
どうぞお察しください。
    • good
    • 1

身体に悪い事しているから、痩せているのでしょうね。

    • good
    • 1

そう思いません。

顔かたちとニコチン中毒には何の関係もありません。私含め、周囲の喫煙者の顔も千差万別です。
    • good
    • 0

街なかの不幸そうなガキ以外周りで見んけどなぁ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!