アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在21歳の女です。
去年バイト先で知り合った男友達と飲みに行った時だけの体の関係になりました。
(最後までするのも一応同意の上です。)

最近は寝る時も一晩中抱きしめられるようになりました。

昼間のデート?もしますし、3月にはディズニーに行くことも決定しています。

男の人はセフレとも昼間にデートしたりするのでしょうか?

A 回答 (7件)

セフレでも居心地よければスキンシップもするし遊びにも行きます。


デートと思っているかはわかりません。遊びにはいきたいけどちょーどよい相手がいないとか。
明言しなければ飽きたら去れる都合のいい相手な可能性もありますので、真剣に付き合いたいなら言うべきです。
    • good
    • 1

その男がセフレという意識かどうかは分からないよ。


「あなたにとって私は何?」と今度、真顔で聞いてみたらどう?
    • good
    • 2

します。


そんなもんその相手にきけばいい。
    • good
    • 1

「セフレ」って言葉をどういう意味で認識してるかわからないけど。


セックスもOKな関係の女友達って認識されてるのかもね。
今現在はでディズニーにいく彼女もいないから、
「女性と遊びたい」という欲求を満たすための対象にあなたを選んでいる、みたいな。
    • good
    • 1

体の関係もありデートもするけど告白はなし。


何故?
って考えたら、あなたの物体を借りて、彼のやりたい事を満たそうとしてるのかと思います。
    • good
    • 1

それって付き合ってるんじゃ……?


ウチの嫁さんとは最初、そんな始まりでデートを重ねてくうちに私のマンションに引っ越してきて「籍、いれようか?」と半年後に言われて現在に至ってます。
    • good
    • 1

他に本命がいないならすると思いますよ。


割り切って遊べるタイプだと思われているなら、
勘違いもしないだろうし今だけ楽しも!の延長線上だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!