dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泉田議員の告発はちゃんと計算してやっているんですかね?


勿体ぶってたら自分が潰されるんじゃないですか。


それにしても米山とか室井とか関連人物が胡散臭過ぎです。

A 回答 (7件)

ただのお家騒動であり潰し合いでしかない感じですね。


本気ならサッサと録音内容を公開すべきであって、譲歩してくるのを待って居るような
感じしかしない。
茶番!
どのみち党本部の方は地方の問題だと言ってダンマリを決め込むのでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです。

正義のフリしたパフォーマンスと思われたくなければさっさと証拠を出せばいいだけ。

でもまあ少しは暇つぶしになるから見届けたいと思います。

お礼日時:2021/12/02 12:05

「お子ちゃまには仕方ないか。


正しいことも通らなければ意味がない。」
もうすこしまともな考え方ができないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに答えてますよ。

正しいことを言うときこそ静かにモノをいうべし、という政治諺もあるくらいです。

お礼日時:2021/12/02 19:50

正しいことを行うのに、何も考える必要はありません。


バカだと思う方が異常です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お子ちゃまには仕方ないか。

正しいことも通らなければ意味がない。

お礼日時:2021/12/02 12:00

計算ではなくて、正しいことをやっているだけです。


何の問題もありません。
何の計算もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も考えずにやっているならただのバカだと思います。

お礼日時:2021/12/02 10:22

「星野氏との約30分のやり取りを録音した音声を公表する考えも示した」



 この録音の内容次第ですなぁ。
「泉田議員の告発はちゃんと計算してやってい」の回答画像3
    • good
    • 0

その録音内容が余りにも酷すぎて


出してしまうと色んな所に波及するので簡単に出せないとか
ありそう

その関係する人に了解を取らないと迂闊に出せないとかね
持っているという自信が無ければあそこまで断言しないよね・・・・

逆にその県議の方は、その関係者にも圧力掛けて出させないという地震があるのか?

水面下では色んな人を巻き込んで綱引きしてるんじゃないかな

論音データ出てきたけど、通しの生じゃ無くて
ぶつ切りにされたモノだったら、キットそういう感じなんだろうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までのケースでは結局音声を出さずに終わる事も多いです。

お礼日時:2021/12/02 10:20

まぁ、録音してるって言っているから、それを待ってからでもいいんじゃなない?


むしろ県議と新潟県議連が怪しいです。
早々に、県議連はタッチしない姿勢ですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その録音データを出すタイミングが大事なんです。

お礼日時:2021/12/02 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!