アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きたいです。
先日、彼氏に好きな人ができたと振られました。
その別れ話の際、彼氏は泣きながら別れようと言ってきました。
なぜ、好きな人ができたのに泣きながら別れ話をしたのでしょうか。
復縁する気は今はないです。

A 回答 (7件)

追記


あくまで自分の話ですが
優しくて大好きな彼女でしたが自分の両親(お金、ギャンブル、犯罪)に関わらせる訳にもいかない
と判断して別れを決めて半年後に
自分と付き合っても良いと言う女性が現れたので
降る時はしっかり嫌われた方が相手にとって次に行きやすいと思い好きな人ができたと言って別れました。
その時彼女の事が好きな気持ちは押し殺していたつもりでしたが最後に涙が出てしまいました。

その後共通の友人からその涙の件を聞かれたので、上記の内容を説明して嫌われたままのほうが良いと思うと伝えたのでおそらくその気持ちを汲み取った解答をしてくれたと思います。

その判断は今でも間違っていないと思う反面なぜ自分の人生ってこうなんだろうという悲しさを感じます。

あくまで自分の話なのでどうかは分かりませんが好きだけど別れる場合はあると思います。
    • good
    • 1

貴女と別れるのか悲しかったのでしょう。


好きだけで一生一緒にはいられないから
    • good
    • 1

泣きたいのはこっちですよね?



その彼氏、何か勘違いしてるか言葉悪いけどバ◯じゃないでしょうか?

別れて良かったと思いますよ。
    • good
    • 1

1:普通に話していて、ひどい2股男だと自覚して悲しくなった


2:自分が先に取り乱せば、泣きつかれないという作戦
3:単純にあなたとの別れが辛すぎる
等が考えられます。

>復縁する気は今はないです。
彼女の前で泣く男など、ダメです、
一生関わらない方が、あなたの人生にはプラスと思います。
    • good
    • 2

貴女には未だ未練があるから、涙が出たのではないでしょうか?


なぜ貴女に他に好きな人が出来たと言うのか?
よく分かりません。もしかすれば他に理由があるのでは?
好きな人ができたとはこじつけの理由ではないかと思います。
    • good
    • 1

二股したかったけど


ちょっと上手く乗りこなせそうな感じがしなかったとか
    • good
    • 2

好きな人に子供が出来て一緒の生活を送らざるを得なければそうなるのでは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!