アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

A 回答 (2件)

コミュニケーションの入力出力が円滑に出来るかいなか、社会的なcompetence=言語運用能力を見るなら、goodの数、ベストアンサーの数で分かるのではないでしょうか?多いに越したことはないですね。

• 0

おはようございます。

このサイトとは、教えて!goo を指されているのでしょうか?
言語能力=コミュニケーション能力と思って良いでしょうか?
測定するというのが適切か難しいですが、
ここでとなら、回答者として色々と解答されて、goodやベストアンサーが
どれ位付くとかでしょうかね?
ただ、goodが幾つついたから、どうなの?という事は言えないですが。。。
    • 1
この回答へのお礼

この音声入力はブラウザで教えて Goo のこのページの入力ボックスに直接スマホから行っています分析中で息を吐くことを目的として回転したり体を縮めたり頭の外側からな空間の書く位置に息を吐きかけて戻り値を拾い細い具合を想像しながら言葉に変換して取り乱している白痴ではなくて束縛ではなくて30回目のベージュというなんか生きてるのっていう話分離している短髪の送り出している昨日の日没が茶色い緑の同着を文法的に彩りを添えている雑音が激しくて早いとこ買い換えたいっすなのですが数学的な判断基準から見よう見まねで本格的に赤熱している息を吐くこと運動することを目的としているから話す内容に関してはあまり気にしないのです何度も同じことを言ってしまうのです自分の底の震度を見せつける形になっていてそこで恥ずかしいという感情を捨ててありなあままの現実は受け入れて次の一歩を選択している言葉を選ぶか色を組み立てるためには下手な状態を表してそこから上昇するためのマージンを取るの大船団している基準点から翼端のウイングチップに反意語に自由に星を付けて10°c にみりん漬けにしたイワシの頭とか本格的に誘導してからだと五感で重心と慣性モーメントに怒らないで安定性を持続しているから出来る範囲の抑えを聞かせてプレゼントをした喜びの瞬間に漠然と動作コードを割り当てているこれは今スマホの画面をつけたままブラウザの入力ボックスに音声入力している。。

時々処理がもたついて喋っている言葉がいつまでも画面に反映されないことがあるそういう場合はソフトウェアキーボードで句点を入力するとそれがきっかけとなって一気に画面に文字が流れ込む事が現象が起きているさぁここでもう一度息を吐くこと自体を目的としている集約していて想像している時間枠がもっと何世紀も前だったり基準点が文化の300年前のお米とか欧州だったり振り返る前の予備動作に包み込まれた順位とやる気の渦とか白檀とか白蓮とか匂いとかその他もろもろに基準を制圧している三角形の1.5部位だったよ画面をつけたままだと残り文字数をリアルタイムに見れて吐く息のバランスとか左足それから一刀両断にする心斎橋通りのなんとなく昭和な寂れた感じを感じさせない増田修理中の道端の伝書鳩それからもうじき週明けで折りたたまれて待ち遠しい気持ちそれも握力で積み重なって午前中に受け取る荷物のタイミングに感謝と上澄。