アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はシャルルのベースを弾きたくてベースを始めました。ですが

↑このTAB譜の初めの2つができません。どうしたらできますかね。今から練習したらどのぐらいで弾けるようになりますか?(平日2時間、休日5時間です)

A 回答 (1件)

初めの2つって・・・ベースが入ってからの最初の2段(8小節)ですか?



>(平日2時間、休日5時間です)

・・・初日の2時間か、次の日の2時間で弾けませんでしたか?その程度のレベルですが。
 少なくとも、休日5時間やれば弾けますよ。もし弾けなかったら、『才能が壊滅的に不足している』もしくは『演奏の方法かTAB譜の理解か、根本的な何かが間違っている』ということに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピアノを昔していたのである程度は音楽の力はあると思います。
初日で2時間ですね。休日は5時間やろうと思います。
昨日はサビのところなどをしていました。サビはできました。
頑張って3月頃には引けるようになります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!