電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛子さまは「胸」が有りませんね?

「愛子さまは「胸」が有りませんね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    これでは眞子さまに代わって、週刊誌を賑わす事はできないのではないでしょうか?

      補足日時:2021/12/03 09:29

A 回答 (5件)

乳がん手術とかしたんでしたっけ?


そうじゃないなら普通に考えれば「ある」よね。
    • good
    • 0

遂に変質者の本性を露わにしたのか。


実に憐れな奴だな。

何時もの能書き・屁理屈は誰からも相手にされないから
もう諦めたのか!?
    • good
    • 1

この質問はやばいでしょ。


削除されるよ。
    • good
    • 0

平均的なサイズですよ。

    • good
    • 0

眞子様に見慣れてしまった、哀れなお方ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!