プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリを見ると、かなりかわいい感じの娘が多くて、メッセージを送ると、いつ会える?みたいに向こうから積極的なんですけど、さらに私の住まいは田舎町で人口も少ない為、ご近所のカテゴリーでそんなにサクサク、かわいい娘が暇してて会ってくれる訳無いだろうって、笑ってしまうのですが。実際の所、このマッチングアプリとか出合い型アプリとかってどんなもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう業者だらけです。

    • good
    • 1

たぶんサクラさんでしょうか?



でも変な投資話に誘われてしまう人もいるみたいから、気をつけて下さい。

お金の話が出たらおかしいのは、ネットもリアルも同じみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね。そんなうまい話しそうそう転がってる訳無いですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/12/03 06:46

サクラだね。

おれも最初そういう事が分かんなくてマッチングアプリの女さんの写真見て勃起しちゃってオナニーしたくなりオナニーしてしまいさっぱりしたからかねとられなくてすんだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己処理が一番安全ですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/12/03 06:45

トップブロガーさんのブログサイトで、マッチングアプリを検索すると


とんでもない話が続々と出て来ます。
特に男の場合は、被害が多いです。
飲み行きたいと店を紹介されていったら、ぼったくりバーで
物凄い金額を請求されたという話もある。
大抵、逆ナンパみたいなやり方は、男は女にカモられるパターンが多いね。
なので女の方から誘って来る場合は、金絡みの被害に気を付けたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!チャレンジする前にリスクを理解しないとですよね

お礼日時:2021/12/03 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!