アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10000×1.5/1はいくらになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

何処が分からないのですか?

    • good
    • 1

こんばんは。



10000×1.5/1 最期は、÷1の意味でしょうか?

普通に計算して、15000 でしょうか?
    • good
    • 0

/1に意味はあるのかね?

「10000×1.5/1はいくらになるので」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!