アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いアニメおしえてください

A 回答 (5件)

『魔法戦争』



真面目に答えると『響け!ユーフォニアム』『花咲くいろは』『かくしごと』って感じ。勧めたいのはまだいっぱいあるけど。
    • good
    • 0

「チャージマン研」は笑えます。


当時は真面目に制作されてたようですが、今じゃとても放送できないものも中にはあります。助けた人に爆弾が内蔵されてしまったケースでは信じられない決断や、差別用語で病院の内情も適当なものや、1話5分程度です。

「すごいよマサルさん」も笑えます。
正直チンプでシュールな内容です。やはり1話5分程度。画は雑ですが、コントを見ているようです。

「行け!稲中卓球部」も笑えます。
1話30分(実際は23分ぐらいでしょうね)ちょっとエロい内容もあります。卓球部なのに、ほとんど卓球などやってません。ただただ部員たちがみなオフザケキャラで笑えます。

「ピーピングライフ」
これも1話5分程度です。1話ごと全く違う話です。まるでコントを見ているようなものです。エンディングソングのときは、その話に登場したキャラがどういうわけか歌に合わせて踊っています。怪獣が擬人化したバージョンのもの「怪獣酒場」もあります。

「団地ともお」
1話30分。そうですね、(クレヨンしんちゃん+サザエさん)のようなイメージです。団地に住んでいるともおという少年が主役のギャグアニメです。
友達関係の話や、団地での出来事など、カラスが主役の話も1話だけあったような・・・
    • good
    • 0

みっちりねこ


    • good
    • 0

「オッドタクシー」


主役を花江夏樹がやっている。観てみて。


https://oddtaxi.jp/
    • good
    • 0

チャージマン研

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!