アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。
今は復縁を考えてないってなんですか?
今はをつける意味がわかりません。

A 回答 (10件)

女性でもつけるでしょう。


二つあります。

・ 復縁する気は全くないけど、そういうと、相手を全否定しているようでストレートすぎるから、「今は」とつけてクッションにしている。
表現を和らげているだけ。

・完全に切ってしまうのは勿体ないので、ちょっとだけキープの可能性も残しておきたいというずるい心。

女性の場合は上の方が多いですけどね。
男性は下のケースも結構あるかな。
    • good
    • 0

復縁なんてほぼほぼ確率的に上手くいかないです


一応キープとして残しておきたいのでしょう
    • good
    • 0

男性ではないですけど、今現在は独り身を楽しんでいるので復縁は考えられないという事ではないでしょうか?

    • good
    • 0

未来のことはわからないからです。


「99.9%キミと復縁なんて考えてないけど、
もしもキミがとんでもなくイイ女になったりしたら、その時はその0.1%で復縁も考えてもいいかもね。まぁナイだろうけど 笑」
ってな感じです。
つまりその「今」にさほど意味はないです。
    • good
    • 0

近い未来には数パーセントは復縁はあるかもしれないから待ってろと言う事です。

別にこっちが決心つく前に他に男さん見つかったらそっちに行ってもいいよ、という意味です
    • good
    • 0

「今は」ですよ。


来年は考えるかもしれないって事です。

つか男性限定ではなく性別問わず言う人は言う。
    • good
    • 0

あなたと離れてる時間を満喫している状態なのでしょう。



別れた理由は存じませんが、多分、あなたの扱いや対応に疲れ切ってますね。

先のことは分からないがあなたとの復縁は考えていないのですよ。

新しい彼女が出来たらそっちに行きたいが、暫くの間出来なかったら考えてみる程度の答えかと。
    • good
    • 0

今は、過去、現在、未來のうちの現在を指します。

今のところ復縁は考えてあない。貴女の態度しだいでは未來に可能性があるということです。
    • good
    • 0

小学生じゃないんですから「絶対」とか「一生」とか「金輪際」とか言わんでしょ。


先のことなんて分かんないわけだし。
むしろ「今は」につっかかる方が意味が分かりません。
    • good
    • 3

キープしたいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!