アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井聡太の華々しい活躍に引き金を引かれました。
ということで、将棋のレベルにはありませんが、
詰将棋を解く楽しみに触れています。

そこで標題の質問です。
欲しいのは、問題が載っているのではなく、
出ている問題を入力して解いていけるものです。

勿論プロ並みが無料でなんか在るとは思えませんが、
出来るだけ強いのに越したことはありません。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

将棋王‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オンラインゲームみたいですね。
アプリとして欲しかったので残念です。

お礼日時:2021/12/03 16:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまひた。
何回も申し訳ありません。
みんなの詰将棋と同じでした。

お礼日時:2021/12/03 16:24

みんなの詰将棋 - パソコン用


というアプリがあります。いかがでしょうか
https://windowsapp.tokyo/app/1007146217/%E3%81%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
リンクを見てみましたが、
外国語の翻訳そのままみたいで、気持ち悪くなりました。
エミュレーターをインストールすればできそうですが、
見送ります。
お世話になりました。

お礼日時:2021/12/03 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!