dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きな声で言えない話しですが、既婚者女性で不倫しています。彼は彼女もち独身です。

最近相手とケンカみたいになり、距離置いていて、私から連絡をとりましたが、あまり喜びませんでした。

仲直りしてからも連絡は増えることがなく、電話をしても彼はうわの空…

LINEはだまってやめないといってくれました。

もし、別れたくなったらはっきり言う人です。 
 

今までケンカになったり、わがままを言ってたりして、めんどくさいと言われていますが、別れたいとは言われたことはないです。
話があると言うと、仕事中でもちゃんと電話して聞いてくれます。


仲直りしたとき、彼には、連絡来ると思ってたよ。と言ってました。


昨日、「さびしいーかまってー」とLINEの
したら、「旦那に相手してもらいなさい。」と言われ、すごくショックでした。




愛情表現もほとんどしてくれない人です。彼を信じていいのでしょうか?まったくわかりません。

A 回答 (5件)

優しくないですね


彼は彼女いながら質問者様に近いたんだと思います。彼の誠意が私には伝わりませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんです!誠意が伝わってこないですよね…

お礼日時:2021/12/03 21:20

彼氏のことで悩む前に不倫してる罪悪感を感じてほしい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

そのとおりです。

お礼日時:2021/12/05 17:24

質問者様の彼の批判をするのは間違ってるかもですが、


その彼は優しくないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックロゼさん、コメントありがとうございます。優しくないですよね。

お礼日時:2021/12/03 21:04

彼、彼女の関係ではなく、セフレでしょ?


彼の何を信じるの?
信じる必要もない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

身体の関係はありません。

お礼日時:2021/12/03 15:28

不倫は反対です。


もうやめた方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

よくないとわかっていてやめられないんですよ…

お礼日時:2021/12/03 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A