dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って小柄が好きとか嘘で結局ガタイいい人好きじゃんって言ったら優しいからじゃねってきつく言われたんですけど、その人は特定の女性を思い浮かべながら言ってるんですか?

A 回答 (3件)

うん


でも小柄好きいるよ
    • good
    • 0

そうでしょうね。


お前には優しさがない、と相手は言いたいのですよ!
    • good
    • 1

さあねえ。


当人じゃないので何とも言えません。

特定の女性を想定して答えているのか、
ウザいから適当に答えているのか、
なんて第三者には判断できないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!