アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう頑張っても信用できない彼氏。出会って三年、付き合って2年、同棲して1年半の彼氏がいます。毎度喧嘩の原因は私の疑い癖です。一度彼が女の子と二人で食事に行ってしまい、そこからずっとその前からずっとなんか信用できないんです。妄想が酷いとか勝手な決めつけと言われます。なんか信用できなくてずっと浮気を疑い彼に安心した事はありません。つい最近彼が仕事で不正した事が発覚しました。私の疑いがどんどん確信に変わりつつあります。すごく好きなので執着もあって依存してるんだと思い何度も何度も考えや行動、環境も変えてみたりしたんですが、未だに疑ってしまいます。。ずっと疑ってしまうような、こんな恋愛はじめてです。私と同じ経験された方はいますか?

A 回答 (2件)

逆に、彼があなたに対してどのような付き合い方をしてくれたら満足なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつでも真っ当に誠実でいてほしかったです

お礼日時:2021/12/04 03:03

あなたが精神科に行きましょう


あなたに 治療が必要です
疑いながら付き合って
疑いながら同棲して
傷つけ合うためにいるようなものです
病院に行かないならあなたは早く別れるべきです
あなたは彼も不幸にし自分も不幸にしています
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!