電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠6ヶ月です。
19w6dに検診でエコー見てもらった時に性別を聞いてみたら、
「あ、女の子だな。ほら、これ陰嚢だよ。間違いない。女の子だね。」って言われました。 その時は何も疑問に思わず女の子か〜って感じでしたけど、
帰宅後に疑問に思い陰嚢って男の子じゃない?え、でも女の子って?っていう感じでどっちなんだって思ってます。
私の聞き間違えの可能性はあります。
エコー写真なんですが、突起物があるような気がするのですが、なんでしょうか?
白い十字架の印の所で陰嚢っ言われました。

みなさん、どちらに思いますか?

「性別どっちだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

うち男の子ですが、男の子のはびっくりするほど大きくてはっきりわかりますよ。



女の子かなーと。
若干の突起は女の子の性器も外にとび出ててどんどん体内に入っていくらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突起物は小さいしやっぱり女の子ですよね!
男の子産んだことないので気になって質問しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/05 17:20

男の子三人の母ですが…


うちの子供達のエコーとどれも当てはまらないですね。
女の子の可能性が高いのかな?と個人的に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子3人ですか!
やっぱり突起物小さいですよね〜
うちは今回が女の子だったら三姉妹なので楽しみです!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!