プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽菜太(ひなた)って名前は男女どちらのイメージがあります??

A 回答 (4件)

漢字を見て名前を知ったら男だと思う。


名前だけ聞いたら女だと思う。
    • good
    • 1

太の字は男の子のイメージです。


女の子だと多や汰を使うイメージです。
    • good
    • 1

うちの周りでは女の子で多いです

    • good
    • 0

男の子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!