プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の娘が私のせいで死にたいと思っています。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は度々、ストレスでイライラが爆発して子供の前で夫婦喧嘩をします。喧嘩を止めたいと思っているけど感情のコントロールができないです。

      補足日時:2021/12/05 00:14

A 回答 (5件)

家族会議すれば良い。


できれば、カウンセラーを交えて行う事を薦める。
    • good
    • 0

まず、子供の前での夫婦喧嘩を止めることだと思います。




補足コメントにある事柄しかわかりませんが、子供の前での夫婦喧嘩は何一つ良い影響は無いですから。
    • good
    • 0

お互いにカウンセリングを受けて下さい。

    • good
    • 1

親が精神科に行く事だと思いますよ。


怒鳴られて育ったけど親の死に目に合わなくて良いと覚悟するほどトラウマですもん、今でも。
    • good
    • 0

その理由が書いてないので分かりませんが


とりあえず病院に相談しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!