電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が男性に「大切な人はあなた 1人だけ」と送ったりすっぴん自撮り写真 に手書きで「いつもありがと」って書いて 送ってくるのは脈あり行動ですか? 誰にでもしますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は女子校に通う普通の女子高生です。
    水商売はしてません。

      補足日時:2021/12/05 14:16

A 回答 (4件)

モチロン脈大ありです。


普通の人ならですが、誰にでもなんてしませんよ。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

なんか営業くさいですね



すっぴんで、っていう手法は…本音のように思えるけど…なんか手慣れてる気がしますね

の人の言動をもう少し観察した方が良いと思いますね
    • good
    • 0

脈あり行動だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!