アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
セックスをして射精した後、息子を見たらコンドームの先が精液が溜まる分ズレていたのですがこれは正常でしょうか?
それともサイズがあってないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ズレて不思議は無い!


先端部分が固定されている訳ではないし、人によっては反復運動に回転機能を付加する輩もいるからね
    • good
    • 1

コンドームのサイズは精液が溜まるぶんがどうのじゃなくてあなたの息子のサイズにあってるかってことですよ。

コンドームを息子が立ったときに付けてだいたい根本まではまればそれがあなたにあったサイズのコンドームですよ。
    • good
    • 1

勃起時にハメてもゆるゆるならサイズがあっていない


ピッタリしているなら問題なし

また、仮にサイズが合っていてもそういうことはあるから、注意して使いましょう、としかいいようがない
    • good
    • 1

精液だまりがあって、先っちょが入ってないのは、正常だと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!