プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代から50代の女で独身で兄弟も友人もいない場合、何を楽しみに生きていけばいいでしょうか?
何を生きがいにしたらいいのか分かりません。

A 回答 (7件)

登山、温泉、旅行とか。


何か趣味を見つける。
出来れば体動かすものがお勧めです。

後は投資始めてみるとか。
なんだかんだ金銭的余裕って大事です。

”推し”を作ってみるのも楽しいんじゃないでしょうか。
アイドルでも、俳優でも、芸人さんでも。
見るだけで心がパッとする対象を増やせると、楽しみも増えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/11 01:58

金儲け。



お金は偉大です。

お金があれば、人生バラ色に
輝きます。

劣等感など吹っ飛びます。

人にも優しくなれます。

ほとんどの人は、金が欲しい
というだけで、何もしません。


生き甲斐が無い、というのであれば
金儲けに邁進したら、と思います。
    • good
    • 0

酒。

    • good
    • 0



の世界に生きますか。
    • good
    • 0

植物育てるとか?


あとはー、、
習い事をしてみるとか?
料理を極めるとか!

習い事をすると友人もできるかもしれないですね!
    • good
    • 0

野良猫の世話。

    • good
    • 0

預貯金です^_^



あとは、これ、

ほか、SNS

スポーツ、趣味、ボランティア、

暇な時間つくらないとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!