プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝れねぇ

A 回答 (3件)

寝る寸前までスマホばかりやってっから・・・

    • good
    • 1

ストレスありますか。

あれば減らす努力。
    • good
    • 0

www

「寝れねぇ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴキブリを掃除機で吸うとても不快な夢を見ました眠らせてくれてありがとうございます( ◜ᴗ◝ )

お礼日時:2021/12/07 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!