dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝れないんですが
どうしたら
寝れますか

A 回答 (4件)

寝ないッ!



それで寝れる。
    • good
    • 1

お酒を飲まない。


昼間に寝ない。
運動する。
これで寝られると思います。
だめなら睡眠導入のサプリメントを試してみるといいかも知れません。
それでもダメなら。。。内科で相談するか?
悩みがあれば心療内科かな?
私は心療内科には行ったことはありません。。。
    • good
    • 0



これ聞くと眠れます。
    • good
    • 0

慢性的な不眠でなければ睡眠薬を飲んで大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!