dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて下さい。1ヶ月全く眠れなくて、今風邪引いて熱があり息が苦しいです。精神科の薬も多く飲んでるのに全く効きません。このまま薬ずけにされてしまうのでしょうか?旦那の暴力が原因です。

A 回答 (5件)

恐らく旦那さんが、身近に居るので、そうなると思います。

一度距離を置かれては、どうですか。実家に帰るとか。とにかく近親の理解ある人にも相談された方がいいでしょう。
    • good
    • 2

「旦那の暴力が原因です」ということであれば、この先あなたが取るべき方策は簡単です。


まずは役所(居住地以外の役所でも問題ありません)へ行き、現状を話しましょう。
窓口はどこでも構いませんし、総合案内のような所でも大丈夫です。
ただし、この時、持ち出せるだけの現金は持って行った方がいいと思います。
「夫の暴力」について詳細に話す事が必要ですが、おそらくあなたは行政によって保護されるだろうと思います。
    • good
    • 0

下記に電話して相談に乗ってもらってください。



【内閣府 DV相談ナビ】
(0570-0-55210)

発信地等の情報から最寄りの相談機関の窓口に電話が自動転送され、直接ご相談いただくことができます。
    • good
    • 1

ならなぜいっしょにいるの?

    • good
    • 1

知らない内に睡眠が取れてるから1ヶ月過ごせてる



不眠4日から急激に 脳の低下が起こり 1週間不眠だと 命の危険も考えないと いけなくなるので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!