アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でもらった診断書なんですが、これなんて書いてあるかわかりますか?
全身倦怠感、不眠、、、から読めません。飛んで、夜勤は不可と判断します。以上はわかります。

「診断書の内容が読めません」の質問画像

A 回答 (6件)

全身倦怠感、不眠、抑うつ気分、意欲低下があるため、通院を要し、夜勤は不可と判断します。

以上
    • good
    • 0

うつ状態


全身倦怠感 不眠 (ここはわかりません)
通院を要し 夜勤は不可と判断します
    • good
    • 0

【補足回答】



病 名 うつ状態
    • good
    • 1

不眠、抑うつ気分、意欲低下がみられ、安静を要し、


夜勤は不可と判断します。
以上
    • good
    • 1

全身倦怠感 不眠 抑うつ等 (読めない)通院を要し 夜勤は不可と判断します。

 以上

読めない所の補足をどなたかお願いします。
    • good
    • 0

夜勤は不可とします。

以上

の最後は読める
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A