アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた元カレとヨリを戻しました。別れた期間に反省して彼氏にお詫びと可能であればチャンスが欲しいと伝えると彼からわかった。じゃあ会わないとねと言われて昨日、会ってきました。
ヨリを戻せるとは思っていませんでしたがニコニコして明るくいこう!とその場は彼の趣味であるサッカーの話を聞いていました。一向に返事をくれなかったので、私たちの今後についてや送ったLINEの返事もなかったので帰り際に私達の今後の事だけど大丈夫?と言うとわかったっていったよね?と。

それは私の言った事に対するわかったではなく戻ってもいいよのわかっただったようで…
スッと元サヤにおさまりました。

言いたい事は重いかなぐらいにLINEしてしまっていたので、わかったと言われた以上は聞けませんでした。

ちなみに次に会うのは来週で12月クリスマス、年末は一緒に過ごしません。同僚と過ごしてあとは実家に帰るそうです。

帰宅後、今日はありがとう!これからよろしくねと連絡して1.2回やりとりしました。
今日も今まで通りなら朝おはようメールはきていましたがありません。今現在も音沙汰なし。

ヨリを戻した事がありませんが初めはこんな感じですか?私からもう少しグイグイいくべきですか?

経験のある方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

話し合いのできない脳死カップルはセフレと同じですよ。

「彼女」というステータスが無いとクリスマスとか人にバカにされるからヨリ戻しただけじゃね? ほんと何も考えてないんですね、お互い。
私は復縁の時「どこが悪いからこう反省する、これからはこうする」をちゃんと話して仲直りのハグをします。それから連絡頻度が変わるなどおかしいですね、なんならもっと丁寧になってもいいし。

別れたいならグイグイいくべし。別れたくないなら大人しくオナホに成り下がるだけ。なんにせよその男は無い。
    • 0