アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20前半の女性が「30手前の男性が狙い目。結婚を考え始めてる人が多くて、割と真剣だし将来性も大体決まってきてる。もしダメでもダラダラ付き合うことなく次に行ける。」と言っていました。その子は相当な美人でしっかりしてます。
経営者にも本命彼女として大切にされるタイプの子で、凄いなと思っています。
こういう子はやはり良い男性とササッと結婚するのでしょうか?

A 回答 (4件)

その歳で結婚を見据えている時点でその女性は賢いと思います。

結婚は恋愛とは違います。男も女も少しなりとも打算はあるものです。
婚活でも女性は30過ぎたら人気はガクッと落ちます。いくら見た目若く見えても子供をリスクが少なく産めるリミット年齢は決まっており、需要の問題をわからない人が売れ残っていきます。
女性は20台半ばで捕まえて後半までに結婚くらい で考えてタイミングを逃さないようにしましょう。
    • 1

主様と他の回答者の方がおっしゃる通りだとは思いますが、サッサと結婚しても、この人とは違うな、とばかりにサッサと離婚する事になりはしないかと心配しますが…身近な人のうち、若いうちにサッサが結婚した人のことごとくがサッサと短期で離婚していますので…。

回答では無いお節介でした。
    • 1

>こういう子はやはり良い男性とササッと結婚するのでしょうか?

自分が「選ぶ側」という考えだけでなく「男性から選ばれる側」という認識をもっていれば、すぐに結婚できるでしょう。
    • 1

よくわかってらっしゃる(*´艸`*)

自分の売れ時も
結局
美人だからとかでは無く
頭のいい等もありますよね(*´艸`*)ある程度妥協(*´艸`*)等も
    • 1