dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブラリに保存してあった1時間30分の動画を消したのに全くストレージが減りません。どうしてですか?

「ライブラリに保存してあった1時間30分の」の質問画像

A 回答 (4件)

iPhoneの写真や動画を消しても空き容量が増えない解決策:



1.データを完全に削除しないという可能性があります。【最近削除した項目】をタップして、完全に削除したいデータを削除してください。

2.データの処理に遅延が生じている可能性があります。すこし時間をおいてから確認するか、iPhoneを再起動してみてください。

ストレージを増やすために、大量の写真と動画をDVD/ブルーレイに焼くのもいい方法です。詳しい手順んはこちら:
https://bit.ly/3AG4uRX

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

再起動したら直るかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動したら少し減りました。

お礼日時:2021/12/07 23:27

再起動してみる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再起動したら少し減りました。

お礼日時:2021/12/07 23:27

ゴミ箱に入れただけなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ゴミ箱からも削除したのに減りません

お礼日時:2021/12/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!