dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスデートがあります!その女子とクリスマス前にも1回デートします。付き合ってません。告白したいのですがどっちに告白したら嬉しいと思いますか?

A 回答 (6件)

たった2回だけ二人きり会っただけで、告白なんて、えらい薄っぺらい軽すぎ行為ですな。

ただの気に入り状態なだけなのに。告白とは、何度もデートし、お互いにもかなり理解しあえたころに、近い将来に、「ハグしたい、キスしたい、ぜ~んぶしたい」となったときにするもんです。

ただのお子ちゃま付き合いであれば、初デート前でもどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい。勘違いされているようです。もう既に何回もデートしているような状況です!

お礼日時:2021/12/12 18:08

クリスマスに言おうって思ってたんだけど、もう一刻も早く気持ち伝えたくって。


クリスマスには、彼女と彼氏のカップルとしてデートしたい。
好き。つき合って!
    • good
    • 0

私ならクリスマスの前かな。


クリスマス前に告白されて、クリスマスには気分もHappy、楽しいデートになりそうです。
勿論、プレゼントとも用意します。
Merry X'mas(♥σ・∀・)σプレゼント~.*..。o♡♪
    • good
    • 0

もう完全に脈ありな感じなら、クリスマス前に告白してみてはどうでしょう??クリスマスデートが付き合ってからの初デートとか素敵だなぁっ

て思いました♡
    • good
    • 1

やっぱりプレゼントも贈るし、クリスマスが良いのでは?

    • good
    • 1

先がいいのでは?


質問の感じだと、ほぼイケると分かってるんですよね?なら早い方が早く楽しい雰囲気作れそうな気がします
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!