プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今GooglePixel6を買いたいと思って調べてるんですが、家族がみんなDocomoで、僕もDocomoで買えば家族割ができるのでDocomoで買ってほしいとのことなんですが、Pixel6はDocomoで売ってないんです。なのでネットで調べたら、Pixel6をGoogle Storeで買って、DocomoでSimカードを契約すればいいと書いてありました。しかし、GoogleStoreで買おうと思うと一括払いか12回払いで月々6000円でしかこうにゅうできないので、親からは反対されました。家はそこまで金持ちじゃないので家族の使ってるスマホはみんな何十回払いで、月々1000〜2000円くらいです。なので、GooglePixel6の分割払いで、月々1000〜2000円で買うことなんてできませんよね?

A 回答 (6件)

クレジットカードで、分割払にすれば、36回とかできます。


あとは、リボ払いですかね・・・

カード会社の定めた所定の手数料がかかります。
    • good
    • 0

消費者金融から一括分の金銭を借りて



googleストア から一括購入して

消費者金融への返済プランを60回払いにすれば

目的達成できるのでは?
    • good
    • 0

au版やソフトバンク版を回線契約なしで買うことは可能なので、その際に分割払いにすればあるいは、とは思います。

しかし月額は安くとも支払総額が割高になるので、あまりお勧めはできません。

そもそも、Pixel6/Pixel6Proは現在のところドコモ回線と楽天モバイル回線に対応しておらず(今後のソフトウェア更新で対応予定)、またドコモが5G通信で使うバンドの「n79」に非対応(ソフトウェア更新でどうこうできる問題ではないので、未来永劫非対応のまま)なので、他機種に比べて5Gで繋がるエリアが狭くなります。そのため、ドコモ回線用としてはお勧めできません。
    • good
    • 0

Pixel6はドコモで取り扱っていないので無理ですが、Pixel6と似たような性能のでしたらその位の価格で買えます。


Pixel6より遥かに性能が高いiPhone13ProやソニーのXPERIA5Ⅲでも3,000〜4,000円くらいなので、
Pixel6の見た目が好きとかではないなら、それで良いのではないでしょうか。

Pixelは昔はドコモで取り扱っていましたが、ドコモメールや、モバイルSuicaなどのキャッシュレスに問題が多くあり、取り扱い無くなりました。

バイトして自分で買うのもありと思いますが、微妙と思います。
    • good
    • 0

今は「端末購入のみ」のお店もあると思います。


購入するキャリアとの通信契約の必要がなく、端末代金の支払いをドコモにまとめられません。

SB価格 85680円(1785円×48回)
au価格 82695円(1905円×23回、最終一括38880円または再分割1620×24回)


それより、

>親からは反対されました。

未成年ならそもそも分割購入すらできない。信用力がないからです。
    • good
    • 0

6000円を超えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!