アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガランガラン音がするので見たら2箇所あるフィルタが落ちてました。なぜ落ちるんですか。昨日母が糸くずを取ったらしいです。しっかりはまってなかったからですか。うっとうしいので外したままでもだいじょうぶでしょうか????。

A 回答 (3件)

ちゃんとはめてなかったから脱落したのでしょう。


付けなくても大丈夫ですけど、糸くずが洗濯物に着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糸クズ取らないんです。

お礼日時:2021/12/09 00:26

外したままだと、洗濯物から出た糸くずや埃が再付着すると思います。



でもストレスなら取って
市販の糸くず取り(プラプラ浮かべるやつ)を買って入れるのをお勧めします。

前に日立使ってたときに度々外れてイライラしましたね。糸くず取るのもすごく面倒な形状だった。パナソニックの洗濯機に買い換えたら外れることは一度もないし、糸くずもすっきりとれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日立です!白い約束ではないですか?前はサンヨーを使っていて同じ深さでもっと入ったのに今は入りません!日立ダメです!。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 00:24

お礼ありがとうございます


まさに「日立 白い約束」でした
日立は頭が良すぎる洗濯機なのか、考えちゃって止まったり、ちょっと偏って脱水の音が大きくなると、濯ぎを余計にしたりと時間通りに終わらず散々でした。

くず取りネットは吸盤タイプとか色々あるので色々試すも良しです。くずがたまって排水パイプが詰まることもあるので注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰まりました。しかも電気屋から出張が三回ぐらいきました。しかも洗濯の予定時刻が出ないので前のSANYOは出ました。すごく時間かかります。意味のない風乾燥なども付いてあります。
不人気品を、高値で父が、買ってきて当初から不満爆発でしたのを、覚えています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!