アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のようなことを書く人をどう思いますか?

無職でいる→どの会社も相手にしなかった→社会不適応
人間社会特に日本はみんなと一緒の事をしている人が好まれます、
皆がしていることを普通にできない人は 社会不適応として 相手にされません。

A 回答 (2件)

社会不適合者の代表例を書いたのだと思います。

どう思うって?

普通だと思います。皆、社会不適合者と言われればこういう風に書くでしょう。何かご不満でもありますか?

社会不適合者を表すのに良い例を挙げたと思います。
正にその通りです。
    • 0
この回答へのお礼

不満はないですが、私はバツイチなのでこういう考えの人にはかかわりたくないなと思いました。

日本人のステレオタイプにありがちな考え方で、あるあるですね。

まあ、固定観念の強い面白みのない人だと思うので、そういう人とは、うわべのお付き合いしかできないですね。
    • 1
この回答へのお礼

>固定観念の強い面白みのない人だと思うので、そういう人とは、うわべのお>付き合いしかできないですね。

回答にあるように固定観念が強いと思います。
日本人のあるあるですね。