映画のエンドロール観る派?観ない派?

お客さんにプレゼントあげようと思うんですが何貰ったら嬉しいですか…?
ちなみにお金は結構使ってくれていてプレゼントも貰ったことある感じです!

A 回答 (5件)

お客さんといっても、


どういう系のお店のお客さんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
キャバクラです!

お礼日時:2021/12/09 12:05

ハンカチとか、


あまり大ぴらに他人の目につかないものか、
食べてたらなくなるので、食べ物。
ブランデー入りチョコとか。
    • good
    • 0

相手の好きな物

    • good
    • 0

相手が既婚者か独身か…


それによってプレゼントかわりますよ。

無難に好きなお酒をあげたら良いかと。
    • good
    • 0

お客さんに何が好きか、何気に聞いてみてはどうでしょうか?


嗜好品などあれば、それをプレゼントしたら良いと思います。
もし聞くことが出来ないなら、定番ではあるけどマフラーや手袋のセットはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報