アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR新宿駅ホーム南側の上にある下記施設は何ですか?
JR新宿ミライナタワーを建てるまでの仮施設か何かと思っていたのですが、JR新宿ミライナタワーが完成した現在でも解体されていません。
https://www.google.com/maps/@35.6861731,139.7021 …

A 回答 (3件)

こんにちは、電車運転士をしております。



画像を見ましたが、これは宿泊施設です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>これは宿泊施設
・なるほど。JRの内部施設なので、どこにも情報が掲載されていないのですね

お礼日時:2021/12/10 15:29

JRの現場事務所です。


殆どが仮泊施設だったと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>JRの現場事務所です。
>殆どが仮泊施設だったと思う
・なるほど。オフィスとは別に現場事務所というものがあるのですね

お礼日時:2021/12/10 15:27

南側新駅舎は、「JR新宿ミライナタワー」側に新たに改札口を設けたり、駅構内にも店舗を配置する予定。

駅舎の東側と西側には通路が新設され、甲州街道側からの南側へのアクセスと回遊性を向上させる。(3階にはタクシー/一般車の乗降場など、4階は高速バスの乗降場。南側には約2000m2の広場が整備される予定)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>南側新駅舎は、「JR新宿ミライナタワー」側に新たに改札口を設けたり、駅構内にも店舗を配置する予定
・これから何かできるのですか?

お礼日時:2021/12/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!