性格悪い人が優勝

リアルガチで欧米無双混血多すぎ無双ですか?

A 回答 (3件)

意外と混血はない。

白人は白人とヒスパニックはヒスパニックと黒人は黒人と結婚している。よって混血は少ない。

やはり、生活習慣、言葉などの違いがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 09:47

確かに混血多すぎで無双と言えますかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 09:47

はい。



ジョン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!