dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生、オーラのある人になりたいです。
最近、見かけたこの人はオーラがあるなってという人はどのような特徴がありましたか?

A 回答 (7件)

上下ともに赤い服、総髪の白髪に、白髭、大きな袋を持って、トナカイにひかせたソリに乗っていた方はとてつもないオーラがありました。

どなたか存じませんが…。
    • good
    • 0

一人は、政治家でした。



夕暮れなのに、なぜかその人だけ
光って見えました。

後で判ったのですが、その人は
今絶好調の政治家でした。



一人は、スポーツ選手でした。
ハンドボールと水泳。
二人か。

輪郭が光っているように見えました。



一人は、売れっ子女優。
ゴルフをやっていましたが、スポットライト
を浴びているかのように感じました。



気力、体力が充実している人は
オーラを発するようです。
    • good
    • 0

堂々とした余裕の見える立ち振る舞い。

その中に微かに見える謙虚さ。
オーラのある人の外観を真似しただけではオーラのある人にはなれないと思います。オーラがある人はそこに至るまでに様々な経験を通したからそのような風貌だからです。
    • good
    • 0

ローラに似た女の子

    • good
    • 0

信念がある人

    • good
    • 0

ファッションと姿勢、髪型、化粧、身長だと思います。

見た目が重要です
    • good
    • 0

芸能人やら、大学教授、役員、空手の師匠とかは、ありますね。


一流極めた人間とかなら、ありそうです。

役員クラスほぼ東大京大らしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!