電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくら仲いい友達でも不意に背中「バン!」って叩かれたらガチギレするまではいかないですが、正直いらっとしませんか?私の器が小さいだけなんですかね、
みなさんはどう思うか回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

>正直いらっとしませんか?


いらっとしますし
それで頭にきてやりかえす人も居ると思いますよ!
短気な人や気性の荒い人なら
喧嘩に発展します。

>私の器が小さいだけなんですかね、
いいえ!普通です(^^)
人間十人十色ですし『器』という次元でもありません。
それで怪我でもすれば傷害罪が成立しますし
暴行罪にも近いですから犯罪の一歩手前です。

不快である事を言動で示し
二度とやらない様に伝えてください。
    • good
    • 1

びっくりするし、やめて〜(><)、って思う…

    • good
    • 1

バン!なら そうかも・・



ドーンなら・・
「いくら仲いい友達でも不意に背中「バン!」」の回答画像3
    • good
    • 1

ムカつくよ!

    • good
    • 1

イラッとしますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!