これ何て呼びますか

きっと日本国民を大事にしてくれると思うのですが、なぜか世間にとりあげてくれません。
あの党は中国や朝鮮を徹底的に排除してくれるすばらしい党だと思うのですが
日本第一党が政権を取る日は来るでしょうか?また来てほしいですか?

A 回答 (5件)

韓○排除以外の政策なんもないしwwwwww

    • good
    • 0

確か所得税・消費税0という公約見たことある。


ただのパフォーマンスに見えた。
だって、そんな公約実現したら、
国家予算の捻出など、いろんな面で
運営不能になりませんか。

どんな国になるか疑問です。
    • good
    • 0

真に質問者さまには失礼千万なことを書かせてもらいますと、日本第一党が政権を取るようになったら、日本は本当に終わると思います。


幼稚過ぎる政党です。子どもに国は任せられません。
    • good
    • 1

日本第一党が政権とったら


きっと日本国民を大事にしてくれると思うのですが、
 ↑
公約など、綺麗事はいくらでも言えます。
共産党などは世界平和です。

問題は実行力です。
民主党は、与党になれば天国、みたいな
公約を掲げて勝ちましたが、
何一つ、実現出来ませんでした。



なぜか世間にとりあげてくれません。
  ↑
マスコミは無理ですね。
反日サヨクですから。



あの党は中国や朝鮮を徹底的に排除してくれる
すばらしい党だと思うのですが
日本第一党が政権を取る日は来るでしょうか?
  ↑
来ません。
国会議員はおろか、市会議員さえ0の
政党です。



また来てほしいですか?
 ↑
公約には賛同出来るモノが多い
のですが、現実的ではありません。
    • good
    • 0

現在の状況では無理です。


政権を取れるような状況になって欲しくないので、来て欲しくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中國と韓国にデカい顔させることはなくなりますよ。

お礼日時:2021/12/11 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!