アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が朝帰りを避けるようになるのは嫁が引っ付いてるから?る

A 回答 (5件)

「渡世人の仁義」だから。


この世を渡る人としての。
    • good
    • 3

朝帰りするリスクを犯すほど、


不倫相手に価値を感じてないからでは。
    • good
    • 12

距離をとり始めてる。

    • good
    • 2

嫁が引っ付いているからではなく、


貴女がめんどくさいからでは?
    • good
    • 7

自分が可愛いからです。



めんどくさいことになりたくない。
嫁ともめたくない。
変に疑われたくない。
円満じゃないと言っていても家庭は円満。だから帰りたい。
やる事やったし早く帰りたい。

じゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー
円満じゃないなんて言われてるでしょ?円満だからそれ
って私は円満かどうかも別に何も言われてないのに、、、
先手打ったつもりだけど間違ってるよ。

お礼日時:2021/12/15 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!