アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の霊能力者の実在をどうおもいますかあ?

A 回答 (11件中1~10件)

良いと思います。

人は脳の能力の二割位しか使って無いらしいから、三割使えたら、神業と言える。そんなひとがいてもいい
    • good
    • 0

金取主義に走ったら それは霊能者ではないと思う。

    • good
    • 0

詐欺行為で金儲けは辞めましょうとした言いようがない

    • good
    • 0

金儲けに走らず、人の役に立てれば良いと思います。

    • good
    • 1

知り合いにいる。


部屋の隅にいるとか、分かってしまうらしい。特にそれを商売の道具にしているわけではなく、普通に暮らしている。
それが何なのかは分からないが、そういう人もいることは確かなようです。
    • good
    • 1

本物いたら超金持ちになっている

    • good
    • 0

胡散臭い

    • good
    • 0

本物ってそう思い込まされているだけであって架空であり実在しない。

    • good
    • 0

力を悪用して自分の利益だけを追い求め、詐欺を繰り返していた人を知ってます、悪用しなければ人の為に活躍される「ありがたい」方々だと存じます。

    • good
    • 1

本当にいる、または人間が妄想で作り出してしまったのかなと思います。


存在する証拠もないけど存在しない証拠もないので、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!