プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬や猫の言葉を翻訳する機械があるそうですか逆に人間の言葉 意志を動物に理解させられる機械があれば
開発して欲しいですね

A 回答 (3件)

動物が人間の言葉を理解できるとは思わないのですが。

そこまで脳が発達していないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/12 14:43

バウリンガルですか?



まぁ駄洒落アイテムですけど・・・・・
ありましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/12 14:43

犬や猫が発してる言葉と 翻訳機の言葉は 違うかも知れないだけ・・



そんなもの無くても 可愛がれば 気持ちは通じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/12 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!