アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが故障したり新しく買い直した場合、ITunesも初期化してしまいますか?

A 回答 (4件)

タイムマシーンから戻せます

    • good
    • 0

iTunesの管理次第かと思います。


サーバーで管理しているアカウントや音楽データなどは、パソコンを変えても問題ないですが、
問題はローカルに保存していたものたち。それらを例えば、日頃から外付けHDDに置いていれば、パソコン自体が変わっても新しいパソコンから拾ってこれます。
    • good
    • 0

初期化しません!!AppleIDに保存してあれば、どの端末においても 復元というかログインすれば 環境が代わってもおk 但しパスワ

ードはしっかり パス管理アプリ等で管理しましょうね
    • good
    • 0

もちろん。


バックアップしてなけりゃライブラリは消えます。
AppleIDで購入したものは復元できるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!