アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでアニメや漫画等のフィクションの先生は
いじめに対して鈍感すぎるんですか?

A 回答 (3件)

先生が敏感に気付いて積極的に口出してきたら、話が終わるから。

    • good
    • 1

マンガだからリアリティがないのです

    • good
    • 0

リアルの先生も、いじめに対して鈍感すぎますけどね。

「いじめはない」と言い張らないと他の先生からいじめられてしまう。そういう世界です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!