アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターがオンラインになりません。

どうしたら印刷できますか⁉️

A 回答 (9件)

今までオンラインでできていたなら、プリンターではなく、印刷しようとしているデータの入っている端末が、プリンターと同じWi-FiのSSIDに接続されているかご確認ください。


ルーターによっては2つのSSIDがある場合があって、どちらも接続できる状態だと、プリンターと違うWi-Fi環境になってることもあります。

それで問題ないなら、ルーターを含めて再起動、あるいは再設定してみることですね。
プリンタードライバー(スマホならアプリ)を入れ直すなども検討範囲です。
    • good
    • 2

ペアリング出来てますか

    • good
    • 0

パソコンとつないで印刷したいのか、スマホなのか?


パソコンならばWindowsかMACなのか、スマホならiPhoneかAndroidか?
プリンターはどこの何という型番の物か?
Wi-Fi接続のようですが、これまでつながり印刷できていた物が出来なくなったのか、初めて接続しようとしているのか?

つなぐ方法も繋がらない原因もいろいろあり、情報が何1つないままでは回答しようもありません。
    • good
    • 0

線(ケーブル)が無いなら買ってくる位は出来るだろう

    • good
    • 0

>どうしたら印刷できますか⁉️


有料の業者に委託してください。
情報が皆無では誰にも直し方は分かりません。
    • good
    • 0

無線でのやり方分からんなら大人しく有線で印刷しろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

線がない

お礼日時:2021/12/13 09:41

コンセントを抜き差しする。


右手の手のひらで、
プリンターを4・5回
バンバンする。
    • good
    • 1

線が切れてる。

    • good
    • 1

オンラインにならない原因を確認して問題を解消する必要があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタの電源が入ってないって結果でしたが、入ってるしWi-Fiだから無線です

お礼日時:2021/12/13 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!