性格いい人が優勝

日本人男性で身長184センチは、どこでも目立つってことはないですよね?

A 回答 (3件)

私は185ありますが気にしたことないです。

目立つとか目立たないとかは気にしない。ただファッションには気を使いますが。
    • good
    • 3

私の知人は193センチありますが、別に目立ってはいないです。

    • good
    • 0

てか、あなたが本当に184cmなら日常生活において、どういう点が不便とか、目立つとか気づくはずですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!