プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴチ?あまりよく知らないんですが、この自腹の金額はこのくらいの芸人だったら、すぐにでもはらえるのでは?払えない場合はずっと借金で残るんですか?

とりあえずは一旦テレビ局が立て替えるのでしょうか?

「ゴチ?あまりよく知らないんですが、この自」の質問画像

A 回答 (1件)

今、テレビのコンプライアンス云々って凄くうるさいので、ヤラセ無しで払ってる風に見せておいて、実は全然払ってない…ということはないと思います。



ただ、多く負けた人はギャラを多めにし、そこから料理代を天引きすれば、「負けたぶんはちゃんと払って貰ってます」という風には出来るので、実質番組が払ってる可能性はあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。芸能人は稼いでますからね。ある意味一般市民の私がみて、クイズなどで、全問正解で100万なんてずるすぎます

お礼日時:2021/12/14 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!