電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性のサラリーマンです。仕事ダメでした。うまく行きませんでした。仕事もできないので女の人にも相手にされずお見合い結婚しかできませんでした。好きでもない妻と時間を過ごすのが苦痛です。子供もいますが子供なんかいらなかったです。結局自分は何やってもうまくいかないし、何やっても幸せになれない、どうしようもない人間なのでしょうか?

A 回答 (5件)

本当にどうしようもない人間だね。



何をやってもうまく行かないんじゃない。
自分がやる事がめちゃくちゃだから自分の人生もめちゃくちゃになっているだけ。
見合い結婚は好きでもない人と結婚をするための物でもなければ、子供は要らないのに産む物でもない。
もうこれ以上あなたのめちゃくちゃで無責任な行動に他人を巻き込むな。


奥さんや子供があなたに影響されずに少しでも幸せな人生を歩めますように。
    • good
    • 2

うん、奥さんと子供にどんだけヒドイことを言ってるかに気づきましょう。



それに気づけばマシになれます。
    • good
    • 3

貴方は自己中でつまらなく寂し老人の未来が、誰でも想像できる。

性格は年を取っては直す事は、よほどの事がないと無理と思う。
    • good
    • 2

はい!



教えて!gooで何回も同じような投稿して、
回答をもらったところで解決のために全く行動しない、
どうしようもない人間です。

生命保険の積立でもしておけば良いと思います。
    • good
    • 3

はい。

そういうものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!