プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。彼女や好きな人に痩せて欲しいなって思った時は何か言いますか?どんなサインを出しますか?

A 回答 (3件)

笑顔で腹をつまみます。

言葉は残りそうなので。
    • good
    • 1

スポーツするのが趣味なので、「一緒にする?」と提案する。

    • good
    • 1

いや、単刀直入に「最近、太ったんじゃないの?」と言いますけど。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!