限定しりとり

財産隠す場合、日本にある海外の
銀行に入れとくと国税が分かる訳
ですよね?
海外に 資産を隠す場合
何か良い方法はらありますか?

A 回答 (4件)

財産を隠すのは、やめた方が良いですね。



資産が明らかになっていれば、税金で取られる額も確定します。そして、ほとんどの資産家にとって、税金で取られる金額なんかより、真っ当な資産運用で得られる金額の方が大きい。

一方で、隠すような財産というのは、失うリスクも大きい。No.1 が書いているようなビットコインだって、いつ紙切れになるか分からない。そういうリスクが確定していない所に、資産を移すというのは、オススメしない。
    • good
    • 1

宝石化したらどうですかね

    • good
    • 0

銀行に入れるからバレるのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、どうやって隠すか?
現金を、大量に

お礼日時:2021/12/14 23:39

ビットコインですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビットコインとは、話は
ネットで聞きますが、
現金化は、できるのですか?
でも、大量にビットコインを
買うと値がさがるんじゃないですか?

ビットコインて 良くは
具体的には わからないので
教えてください

お礼日時:2021/12/14 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!