dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女子大学生です。この前私の友達(女性)とその子の友達(男性)と3人でご飯に行きました。私と男性の方はInstagramは繋がっているけど今回初めて会う感じでした。楽しく食事をし、解散しました。帰る方向的に私と男性が同じだったので一緒に帰りました。その時、「LINE交換せん?」って言ってくれました。これは普通に社交辞令?的な感じでみんな交換するものですか?それとも少しは好意ある感じなんですか?こういう経験がないので全然分からないです。。

A 回答 (5件)

好意があるかどうかは今後の彼の行動次第ですね。



私もLINEを交換しようと言われて交換した人は割といますけど、交換したまま何もない人、LINEで絡んで来るのにやりモクの人、好意を持たれた人、好意を持たれてるかな?進行形の人と色んな人がいます。

LINEを交換した場合、その日のうちに、ちゃんと帰れた?(社交辞令)と送ってくれた人の方が恋愛に発展はしやすい感じはします。
当日にLINEがないとそのままで終わるとか、友達としてダラダラと繋がるだけって感じもありますね。

会った時に一目惚れや恋に発展させたい場合は、やはり当日に、無事帰れた?と送りやすいタイミングではあるので、数日経っても連絡がない場合は、縁があれば、又はあなたが推してくれたら会うよ的な感じもあると思います。
    • good
    • 0

好意があるか、ないかは彼しか分かりません。

ーーーところで、ほとんどの男は「誰とでも、エス・ィー・エックスするぞ。」と、思っています。ーーー気を付けてください。
    • good
    • 0

少しは好意あると思います


友達としてなのか、恋愛としてなのかは分かりませんが
    • good
    • 0

好意ないと聞かないと思う。


けど、ヤれればいいやってパターンもあるので、しっかり見極めてくださいね!
    • good
    • 1

男はワンチャンヤれるかなって気持ちがあると、積極的にLINE交換します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!